カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

デカ目カラコンがかわいいく見える理由

デカ目カラコンなんてしてどうなの?と思っている方多いんではないでしょうか。
デカ目カラコンをすると可愛く見える、モテる・・・これは本当だと思います。

人間の本能的に黒目が大きいと弱々しい者→守ってあげなければならない者と脳にインプットされてるみたいです。
微笑みはできるとして、体や肌は難しい・・・となるとデカ目カラコンをつけるというのは簡単にできる自分チェンジなのかも知れません。
うるうる瞳を目指すアナタへ…魅力的モテ系カラコンはココをクリック♪

赤ちゃんを例に例えると反射的に笑ったり、触り心地が良かったり、小さかったり、黒目がちだったりと守ってもらえるようにいろいろ可愛がってもらえるように備えられてるみたいです。
ということで、デカ目カラコンで男性へのアプローチも効果的ですね。
黒うる瞳でハッキリくっきり~魅力的ですね。
男性の本能の守ってあげたいに訴えかけると、赤ちゃんに習うのが一番いい手かもしれません。
その中の一つがデカ目カラコンをつけるという事なのです。
たぶんデカ目カラコンをつけたあなたが守ってという感じで男性を見つめれば、男性の深層心理に働きかけて、この女性を守らなければと思うんではないかなと思います。
赤ちゃんのように気持ちの良い肌、くったくのない微笑み、小さいきゃしゃな体、うるうると黒い目・・・そんな女性を見たら男性は守ってあげなければと放ってはおかないんではと思います。

モテタイあなたはデカ目カラコンをつけて自分チェンジしてみたらどうでしょう。
そして、効果を自分で感じてみてください。

 

魅力的女子力UPのデカ目カラコンはモテモテ美人にヘンシンできる近道なのかもしれません…