カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

社会人にオススメ!カラコン

社会人にオススメ!カラコン活用術 

 

レーシックが流行っても、メガネが安くなっても、コンタクトレンズを使用するという人は減っていません。それは、学生に限らず社会人でも同じこと。
また、通販の普及により、手軽に利用するという人が増えています。
コンタクトレンズユーザーの増加にともなって、カラコンユーザーも増えています。しかも、学生以外、20代から30代でも増えているということをご存知ですか?
もちろんひとつはオシャレという理由が大きいですが、もうひとつは、眼力アップで、顔の印象を明るくするという理由によるものです。
商談や営業など顔がモノを言うという場面では、カラコンが有効活用されているというわけですね。
しかし、。10代の学生が使用しているようなギャル向けのビビッドカラーのものをつけてもよいというわけではありません。

やはり『人間の顔の印象は目から!』とも言うように人は第一印象目から来る!という考察が多く見受けられます。 「目」というとやはり接客業の方にとってもとても重要視する部分ですよね。そんな力強い目力。 やはり男性ウケ・女性ウケを問わず、”意志の強いしっかりとした人”という印象も与えられるようではあります...
ナチュラル盛りカラコン術。あまり目立ちたくない方へ
ここ数年話題のデカ目・盛り目用カラコン。確かに大きな瞳は魅力的ですが、基本的にそのようなレンズを用いるのはギャル系の方かヴィジュアル系な方が殆どではないか?とは思います。 そう思うとナチュラル思考な方にはとてもあわせるのが難しいモノにもなってきてしまうのではないでしょうか。

ナチュラル盛りカラコンは、黒目が大きく見えて、瞳がクッキリします。
あなたの「自分らしさ」を損なわずに、とても印象的な目もとに仕上がります。

瞳に優しく、つけ心地も納得のカラコンです。

派手すぎず地味すぎないデザインとカラーなので、会社や学校、バイトでも違和感なく使えますし、もちろんデートやちょっとしたパーティーなど、どんなシーンにもマッチするカラコンとして人気急上昇中です。