カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

大人のカラコン♪30代でも使えるカラコン♪

30代を超えてカラコンを付けるのってやばい?
何て思っている人もいると思いますがそんなことはありません。
30代もカラコンを愛用している人はいますし、モデルさんも使ってますよ!


30代の人でカラコンを使いたいけど・・・と悩んでいる人の多くは、
「30代なのに、カラコンを使っていて恥ずかしい・・とか思われないかな?」

「瞳が大きく見えるワンデーのディファインを使っているけど、黒目が大きくなると、色々と重宝するけど、やっぱりNGかな」

30代の人もカラコンをつけている人は割と多いんですよ!

ただ、やはり色は黒や茶色などナチュラルカラーなカラコンを利用するひとが多いです。
会社にも使えるし、パーティーなどでも大活躍です。
今、人気が高いナチュラルで自然に使えるカラコンは、「ナチュラルなカラコンです」


女子高生から社会人まで使えるようにナチュラル志向のカラコンになっています。
大人でも使えるというのが嬉しいですよね。
含水率も高めに設計されていますし、サンドイッチ構造で安全性もばっちりです。
もちろん、目が大きく見えるように設計されているので、これさえあれば、アイメイクなどに時間を取られないで済むのでおすすめです。


ナチュラル志向のカラコンは女子高生や女子大生だけではなく、お仕事をされている大人の女性にも職場で装着していただけるような自然な仕上がりを目指し、
デザイン、カラー、サイズ、そして装着感にとことんこだわっています。
カラコンとは気付かれずに瞳を彩り、目元をドレスアップすることができる。

装着している方からは「こんなに、ナチュラルなカラコンははじめて!」と驚きと感動の声があがっています!
自然な仕上がりで普段使いにピッタリ「30代なのに、カラコンを使っていて恥ずかしい・・とか思わないで」ナチュラルなカラコンからはじめましてみてください。

大人かわいい☆美人ワンデーカラコン