カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

瞳をハデに強調するだけじゃない

瞳をハデに強調するだけじゃない
 3トーンカラーのシェリエで魅力的な瞳♪

Cherie~シェリエ~
 ViViモデル大石参月ちゃん愛用カラコン★

新登場の1年使用3トーングラデデザイン!!
【度数±0.00~-8.00】度あり/度なしから選べる!

 新登場の1年使用3トーングラデデザイン!!

 

 大人かわいい☆美人ワンデーカラコン

 

 Cherie~シェリエ~はカラコンの中でも常に人気が上位です。

その理由は

ViViモデル大石参月ちゃんが愛用のカラコンであること★
1年使用OK!!でコスト的にエコで経済的。
3トーンカラコンで瞳のおしゃれも魅力的★
なんといってもダントツ人気のブラウン系カラコンがナチュラルな優しい印象になるし、違和感もないので初心者にはおすすめなカラコンであること。など
フレグランスを選ぶように!
瞳のおしゃれも欲張りに。
そんな願い得おこめてかわいいをぎゅっと詰め込んだ3トーンカラコン。

瞳を派手に強調するだけじゃない。
3トーンのカラーリングでもっと魅力手になあなたに。
度なしさんも存在感のある瞳をアピールしてね。
サンドイッチ構造のレンズをさいようし安全面にも配慮。
1年使えるからエコで経済的。
日本国内の医療機器承認を取得したカラーコンタクトです。

人気カラーランキングをしらべてみました。

ダントツ人気は、なんといって人気のブラウン系カラコン!!

ナチュラルな優しい印象になるし、違和感もないので初心者にはおすすめなカラーです。

見た目に違和感がなく、自然な目の色合いを引き立ててくれます!

大きくはっきりとした瞳にしたい方はおススメです☆

カラコンデビューはこれ♪という人も多いようです。

続いてグレー系カラコン

薄目な色なので元の瞳の色によって発色も変わりやすいですが、クールで知的な印象になります(^^)

大人っぽい雰囲気を出したい人はぜひお試しください☆

オフィスでも大活躍のカラーですね。


NO.1シェリエのブラウンは、高発色で憧れのハーフeyeに!!
 
NO.2シェリエのグレーは、大人っぽいクールeyeに★
 
NO.3シェリエのブルーは、高発色ブルーでハーフeyeに★

NO.4シェリエのグリーンは、高発色グリーンでハーフeyeに★


Cherie~シェリエ~のカラコンは、1年間使用可能なカラコンなのでお財布にも優しいです☆