カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

目ヂカラ100倍!カラコンとまつげエクステの選びかた

f:id:katun055:20130827215223j:plain 

人気モデルも着用♪カラコン通販【サンシティ】

 

ナチュラルメイクにも相性抜群!

女子会以外にも男性ウケ抜群の顔になれる!

女のコなら誰でも憧れる、セクシー瞳を叶えてくれますよ♪

■デカ目メイクを極める3つのポイント
 
(1)まつ毛・・・上下とも放射状にカールさせ、ワイド感を出す
 
→下まつ毛が短い人は、下地をつけてボリューム感や長さを出すと目ヂカラUP!
 
(2)上まぶた・・・アイラインをしっかりめに引く
 
→特に中央(黒目の上)は幅広めに引くことで、黒目が大きく見える効果も。
 
(3)下まぶた・・・目尻側をぼかしてタレ目感を出す
 
→下のアイラインは引くことでより目が小さく見えてしまう人と、そうでない人がいるので、前者の場合はハイライトを入れると白目が大きくキレイに見えてGOOD。
 
「もともとの目自体が小さい……」という方は、とにかくグラデーション効果等でワイド感を演出し、目というパーツ自体のインパクト拡大を意識しましょう。
 
ポイントとなるカラーは、“黒と白”。黒目を大きく見せるための黒、白目を大きくクリアに見せるための白、この2色をアイラインやハイライトでうまく使い分け、立体感と膨張感をつくるのがポイントです。
 
“黒目が大きいだけで、無条件にモテる”というのはある意味、朗報かもしれません! 他にコンプレックスがあっても、黒目を大きく見せることに全力をつくせば、理論上はモテるはず。
 
とはいえ、何事もバランスが大切ですので、黒目が大きすぎて人間離れした顔にならないように、適度を心掛けてくださいね!
 
 
■魅力的な目元になる~カラコン・まつげエクステの併用~

女性はメイクの時間がかかってしまいますよね。その中でもアイメイクが重要。目が小さい、まつ毛が少ない・・・ということでどうしても顔が寂しくなってしまうのです。目というのは人の印象を大きく左右するパーツです。カラコンをしているだけでも寂しい目元になることは防げるのですが、さらにすっぴんを可愛く見せるにはまつげエクステが良いですね。
まつげエクステをしていることで、すっぴんでもアイメイクをしているように見えるので寂しくならず、まるでナチュラルメイクをしているようにみえるのです。
すっぴんも可愛く自然で美しいまつげエクステ。
化粧をしなくても綺麗なまつげに仕上ります。

まつげエクステとカラコンのふたつのアイテムを取り入れることですごく可愛くなることが出来るということなのです。

オシャレに興味が無いという人の方が少ないといっても良いでしょう。
そんなオシャレアイテムの中でもまつげエクステやカラコンなどを装着することで、今までの自分の目の大きさよりも一回りほど大きく見せることができるのであります。

 人気モデルも着用♪カラコン通販【サンシティ】