カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

カラコンがないと生きていけな~い!

 f:id:katun055:20130904231932j:plain

もてフワ、ゆるふわ系女子に似合うカラコン!!

ふんわりしたカラコンで、ゆるふわ女子にピッタリ。

どんなトコロがふわモテなのか、特徴を見ていきましょう。

ふわモテその1:スリムなフチで、自然に瞳の輪郭UP
ダークブラウンのスリムなフチで、瞳の輪郭をさりげなく強調できるデザインです。
フチ色は特に注目のポイントですね。私たち日本人の瞳は、元から黒ではなく、ややこげ茶色が入っています。だから、ダークブラウンのフチは自目にしっかり馴染むんです。
元の瞳が、そのまま一回り大きくなるような印象。かなりナチュラルにデカ盛りできるカラコンです。
女の子の理想を詰め込んだ大人カワイイ瞳!!

 

大人かわいい☆美人ワンデーカラコン  

 

ふわモテその2:クリアレンズで、ガーリーなブラウンEYEを演出
レンズカラーは、グラデーションがナチュラルに入ったクリアなブラウン。レンズだけ見ると、「本当に色が変わるの?」と疑問に思ってしまうぐらい、透明度が高くなっています。
でも、実際に着ければ瞳の印象もしっかり変わりますね。
もっと愛される女になるためにとびっきり女らしくナチュラルヌーディな瞳!!

 

大人かわいい☆美人ワンデーカラコン

ふわモテその3:ナチュラルに色素薄め+目ヂカラEYEを演出!
ピュアドロップカラコンは、「元々こんな瞳です!」と言わんばかりのナチュラルさ。だから、カラコンで作ったブラウンの大きなクリクリEYEを、そのまま天然瞳のように見せることができます。
ちゅるっとしたウルウル感もキュートなポイントですね。
本来の瞳を活かしながら印象的で自然な美しい瞳!!

 

今までにないヌーディなもてフワ、ゆるふわ系な瞳を体感してください。