カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

実際カラコンでは目の大きさはかわらない?

f:id:katun055:20130906235146j:plain

カラコンをすると目が大きくなると言いますけど、なぜ大きくなるんでしょうか?
目が大きくなるとは言っても、大きく見えると言う事。実際の目の大きさは変わらないですよね。
カラコンで可愛い目になりたいのですが、どんなカラコンなら目が大きく、可愛く見えるのでしょうか?

大人かわいい☆美人ワンデーカラコン

人間って好きな人や物を見ると瞳孔が大きくなるんですよ。
これによって瞳が大きくなって「恋する女の子は可愛くなる(魅力的に見える)」って事みたいです。
これは心理学的にも証明されているんだとか。
カラコンは簡単に言えば黒目を大きくして、常に瞳孔が開いているのと同じような状態にしておくんです。
カラコンは黒目がちで可愛いって言うのもありますけど、心理的にも魅力的に見えると言うなかなか奥が深いアイテムなんですよ。
ただ、度が過ぎると「魅力的」から「不自然」に変わってしまいます。
大きければいいってもんでもナイって事。

男性に魅力的な目って思われたいなら直径14mm程度のカラコンがオススメ☆
色は真っ黒ではなくて、少しブラウンの方が実はナチュラル。
ワンデーカラコンで色々試してみるのもいいかもしれませんね。

ワンデーカラコンは瞳の黒いフチを強調するブラウンいいですね。
 瞳が大きくなると、目のキツさが和らぐのでいいかなぁと。
 最近はカラコンも色々増えてきましたよね~。
 手軽に買えるショップもあったりで便利になってきました。

     詳細はコチラ
      ↓↓↓↓↓

 大人かわいい☆美人ワンデーカラコン