カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

魅力的になってモテる。モテる女の法則

f:id:katun055:20130910004719j:plain

「カラコンは、ただ瞳が大きく盛れればいい」と考えていると、大失敗をしてしまいます!

カラコンを選ぶ際は「瞳の黄金率」を意識して、自分の目にピッタリサイズのカラコンを選ぶことこそが魅力的になるコツです♪

大人かわいい☆美人ワンデーカラコン

 

「一番美人に見える瞳」には、一定の比率があることが、研究により明らかになっています。
 
白目:黒目:白目の割合が、1:2:1になる大きさ。
これが、瞳の黄金率なんです。
 
日本人女性の場合、黒目のサイズが14mm前後が、平均的な「黄金率のサイズ」になります。
 裸眼が少し小さいかも、という人は、13mmぐらいのプチサイズがちょうど良いですよ!

日本人女性にはナチュラルサイズのカラコンが、「モテ瞳の黄金率」に沿っていることになるんですね。

ナチュラルサイズのカラコンは仕事でもプライベートでも使えるすぐれもの、年齢層も10代から30代、今や40代の方まで使っています。

瞳の黄金率を意識してカラコンは選びましょう。

 

大人かわいい☆美人ワンデーカラコン