カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

ナチュラル系ワンデーカラコン

f:id:katun055:20130910004719j:plain

評判のいいナチュラル系ワンデーカラコン。
最近のカラコンのトレンドはナチュラル系。
特に自然なサークルレンズは学生から主婦まで幅広い層の女性に愛用されています。
ピュアナチュラルフレアもそんなサークルレンズのひとつ。
自然に盛れるサークルタイプが人気があるようです。

サークルタイプのナチュラル系カラコン

大人かわいい☆美人ワンデーカラコン  

初めてのカラコンにも安心なデザインと言えばサークルタイプです。
サークルタイプとは瞳の輪郭を囲むようなシンプルデザインのこと。
違和感なく盛れるので、学校や会社に着けて行くという方も多いんですよ。
サークルレンズよりもさらにナチュラル感を追求した新しいカラコン。
ドット状の着色でまるで裸眼が大きくなったかのような自然な仕上がりです。
瞳の色をワントーン明るく飾るシアーブラウン、着色面積が大きめで大きな瞳になれるリュクスブラウン、清楚な印象のシアーブラックと3つのカラーが揃っていますから、ファンデーションを選ぶ感覚で自分にピッタリの1枚を探してみてくださいね。