カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

カラコンと目ヂカラについて

 

f:id:katun055:20131031064655j:plain

賛否両論あるカラコンですが、「目ヂカラ」UPには最強のアイテムです。
アイラインやまつ毛盛りだけで目元の印象を強くするには限界があります。やりすぎると印象が怖くなってしまいますからね。

大人かわいい☆美人ワンデーカラコン 

 

デカ目タイプって?
カラコンにはいろんなサイズがありますご存知ですよね。
一般的には14.5mmくらいのサイズですが(それでも十分瞳が大きく見えますが)、最近は15mmや16mmといった「デカ目」タイプが流行です。そして中央から周辺に向かってグラデーションがかかっているものは、視線が柔らかくフェミニンな印象、逆にエッジにコントラストが入っているタイプは「芯の強さ」や「何かを伝えたい目線」を印象付けるのに効果的です。

大人かわいい☆美人ワンデーカラコン

カラコンの注意点

カラコンは瞳を大きく見せてくれますけれど、目そのものを大きくしてくれるわけではありません。
アイラインやまつ毛、アイシャドウといった目元のメイクと組み合わせて使うのが一番効果的です!
逆にカラコンを単独で使うのはちょっと難しいかもしれませんね。

年齢を気にせずに使えるアイメイクのカラコン。
自然に馴染み可愛らしく華やかな目元を演出します♪

瞳のサイズを自然にプラスする優しく柔らかな印象に「目ヂカラ」UP♪