カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

カラコンでハーフ顔になる

f:id:katun055:20131102014048j:plain

 

今やモデル・タレントは断然ハーフ顔が人気☆ローラちゃんやトリンドル玲奈ちゃん、道端アンジェリカさん達みたいになりたいですよね~(*´Д`)
でも実際にハーフの子みたいな顔になんて…って思ってませんか?

簡単に私たちもハーフ顔になれる方法があるんです!

因みにローラちゃんは地毛は黒くて、目も日本人のような黒。
私たちと同じなんですよー♪(実際にはクォーターだけど!)

肝心なのはやっぱり目の色。

日本人とは違う、あのキラキラした目が重要ですよね。
彫の深さは違うけど、それはメイクでなんとでもなります。

【ハーフ顔になるメイク方法】

1:眉頭と目頭の距離を狭める
2:ノーズシャドウをいれる

この2点をメイクに取り入れるだけでも、かなりかわりますよん♪^^

ハーフ顔っぽくなるためのアイテムとしてポイントとなるのがカラコン。

今回は直ぐにハーフ顔に変身できちゃうオススメのカラコンと、ハーフ顔になる秘訣を教えちゃいます!

カラコンを使うとハーフ顔には、こちらのアイテムが
かなりい仕事をしてくれますよ^ー^!!

やっぱりカラコン!これでハーフ顔の9割は決まると

おもう。

⇒⇒大人かわいい☆美人ワンデーカラコン ならおすすめハーフカラコンがきっとみつかります。