カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

北川景子ちゃんのカラコン『アイコフレワンデーUV』

f:id:katun055:20131105042023j:plain

アイコフレワンデー【4箱40枚セット】

 

北川景子ちゃんのカラコン『アイコフレワンデーUV』

目を紫外線から護る・・・これって、実は非常に重要なこと。
通常は、紫外線対策といえば、主にお肌の心配をするのが一般的。
化粧の下地からはじまって、日焼け止めや長袖のシャツ、全体的なケアという意味で日傘などが、すぐに思い浮かびます。
では・・・目はどうしましょう?・・・というところに着目したのが、このアイコフレというワンデーカラコンだったのです。
だって・・・目に紫外線があたると、当然ですがダメージを受けます。
すると、肌にあたったわけではないのに、何かが働いた脳の勘違いによって、肌にメラニンが増加するんだそうですよ~
そして・・・やがて、このメラニンは、シミやソバカスとなって、その存在感をアピールするのです。

大人かわいい☆美人ワンデーカラコン 

 

『アイコフレワンデーUV』

着け心地がとても良くて取り外しし易い、初心者の方にも大満足してもらえるカラコンです。
「自然に瞳が大きくなって満足」
「見た目が本当にナチュラル。ちょっと目が大きくなるくらい」
「自然に盛れる」
「レンズの独特のレース柄の様なプリントですが装着すると自然に馴染みます」
「ディファインより盛れます」
瞳を大きく見せたい・・・という女心が北川景子カラコンを選ばせるのでしょう。