カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

カラコンとまつげエクステで、自然なメイクが完成

f:id:katun055:20131029050746j:plain

 大人かわいい☆美人ワンデーカラコン

学生さんはお化粧っていうものを学校の規則で出来なかったりする所が多いですよね。
化粧なんてして行けば、生活指導の先生に目をつけられちゃったり…。

スッピンで登校しなくちゃいけなかったり、ナチュラルな化粧じゃ、短いまつげも小さな目も誤魔化せないもの…。
また薄化粧を心がけないといけないOLさん、社会人の女の子だって一緒。
薄化粧で出勤しなくちゃいけなかったりすると、お肌はともかく、顔のパーツ、特に目は、少しでも強調しないと、生まれ持った小さい目は、大きくならないもんだよ(泣) 

人気モデルも着用♪カラコン通販【サンシティ】

自分の素顔で勝負をするしかないんだけど、生まれつき持った目が小さかったり、まつげが短かったりすると、もう、どうしようもないんだよね…。
肌はファンデで綺麗にできても…。
もともと目が大きいスッピン美人の子はいいけど、冴えない顔の私がガッツリメイクとなると、スッピン美人に薄化粧では勝てっこない…。
「少しでも可愛く登校、出勤して、モテたいのに~!学校や会社にバレずに、この顔を盛れないものだろうか?」

そう。今流行りのカラコン、まつげエクステ、着用してる?
カラコンとまつげエクステで、自然な詐欺メイクが完成できるのだ!

まつげエクステの一番の魅力というのはなんといっても目ヂカラがアップするということです。
それも自然に目ヂカラをアップすることが出来るのです。

今まではつけまつげというものでまつ毛を変えていたのですが自然に見えなかったり取れてしまうおそれがあるのです。
まつげエクステの場合は自まつ毛なのか人工まつ毛なのかわからないほどであります。

アイラインで目を囲めば、目が強調され過ぎて、お化粧してるのがバレバレだったり、不自然に濃いメイクになっちゃったりするよね。
でも、カラコンなら自然な色身のもので、目をアイラインより効果的に大きくさせる力があるのだ!カラコンは瞳を大きくできる!
それにまつげエクステ。短いまつげは、もうマスカラで必死に伸ばすしかないし、ビューラーを使っても、クルンとなる長さが短い…。
つけまつげだと不自然だし…。そういうあなたにまつげエクステ!
マスカラをしているかのような長さと濃さがあり、その上自然なのでスッピン美人が目指せますよ。