カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

ハーフ顔を生かすカラコン

 f:id:katun055:20131102014048j:plain

 

大人かわいい☆美人ワンデーカラコン

誰もが憧れるハーフ顔。または外人さん顔。典型的な日本人の薄めな醤油顔からすれば羨望の的でもありますよね!

メイクのみでは難しかった『ハーフ顔』がカラコンの登場で簡単にできるようになります。

ハーフ顔を生かすとしたらやはりカラコンです。

ナチュラル思考でフェミニンな雰囲気を出したい方でしたら是非、フチナシのグレーやアッシュ・グリーンなどのカラーレンズを選んでみるととても目元からふんわりとした雰囲気が出て外国風ガーリースタイルが簡単に入手することができます。

アイコフレ

メイクは割と薄めでもカラコンが際だたないというのがこのフチナシカラコンの特徴にもなります。

目にあったふんわり感を出すメイクは濃いリキッドアイライナーなどを使わずペンシルライナーを用いて薄くぼかしてあげる程度でも大丈夫です。


次に、日本人にはあまりなじみのないセクシー系海外セレブ風にするには「ヘーゼル、オリーブグリーン」などの発色のいいものがお勧めです。

 ゴールドやブラウンのアイメイクでセクシーなまなざしの完成です。瞳の存在感が強く、シャープで大人な雰囲気が漂います。

 ドレスアップする際や、夜遊びをするときにばっちりなハーフ顔になれるカラコンです。
 
最後に、強気なキャリアウーマン風ハーフ顔には「スモーキーブルー」がお勧めです。

揺るがない凛とした印象の強めの瞳にはダーク系アイメイクとベージュなどの控えめリップで美人度もアップします。