カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

雑誌で話題沸騰中!発売開始から累計400,000箱突破!

 f:id:katun055:20131111221948j:plain

モテコン&アネコン公式カラコンサイト

 

彼ウケ◎カラコン!モテコンから待望のワンデーがデビュー!

雑誌エッジスタイルでも紹介されさらに話題沸騰中!!

欲しいのはオトナ女子のナチュ色気EYE
オトナ女子のモテかわワンデー

瞳を着替えて新しい毎日が始まる。

Moteconアイドレスワンデー

ナチュラルにしたいけど盛りたい。
黒目でもピンクがキレイに発色してくれます。


ギャルじゃないけどピンクを使ってみたい。
大人っぽさに合うピンクです。

 瞳をウルウルさせたいって方にはばっちりです。

f:id:katun055:20131111224109j:plain

モテコン&アネコン公式カラコンサイト

 

他にはない花柄のようなデザインが特徴のモテコンアイドレスワンデーが新発売!

発売開始から累計400,000箱突破!

 2013年9月発売直後から安全性やデザインが認められ人気爆発で現在も品薄状態が続いております。 
 大人女子のモテ・ワンデーというだけあり、単にナチュラルだけでなく発色も非常に綺麗で瞳の色気がしっかり出せるところにも評判が良いようです。

安全性も非常に優れており『潤いが続く低含水レンズ』『日本人に合うレンズ直径』『汚れがつきにくい非イオン性レンズ』など非常に安心して使えるワンデーカラコンです。
 
 このクオリティで価格も安いことから、まとめ買いする方も非常に多く現在、品薄状態が続いています。

迷っている暇はありません。

今すぐモテコンアイドレスワンデーをゲットしてモテるオトナ女子へ。

モテコン公式サイト