カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

ナチュラルだけど大人の瞳を目指す女の子にピッタリのアネコン

 

f:id:katun055:20131112025148j:plain

モテコン&アネコン公式カラコンサイト

ナチュラルだけど美人っぽく、艶うるな大人の瞳を目指す女の子にピッタリのアネコン(Anecon)!

瞳になじみやすいレディードールは、ナチュラルブラウンのグラデーションでとても柔らかな印象の瞳に☆

お人形のようにパッチリして可愛くも、とても品のある目元を演出してくれるカラコンです。

f:id:katun055:20131112025950j:plain

 モテコン&アネコン公式カラコンサイト

■大人可愛い!女性らしくて優しい、ちゅるんとしたうるうるEYEに♪
 
アネコン、という名前の通り「綺麗なお姉さん」になれるカラコンとして人気なレンズだけあって、本当に大人でも違和感なく使えるのがGoodです!!ヾ(*´∀`*)ノ
残念ながらパナ子の極小黒目だと少しだけ透けちゃいましたが、透明感や目の質感、そして甘めのチョコレートっぽいブラウンのカラー…
全部とっても可愛いです♪
 
「カラコンは使ってみたいけど派手すぎはNG、でもかといってカラーが真っ暗な地味なカラコンはちょっとなぁ…」
こんな人には絶対オススメなのがアネコンです!
 
ちょっと華やかにしたい人はレディキャット。
可愛くて潤んだようなツヤ感のある目ならレディドール。

アネコンは、本当に大人の女性にピッタリな「地味すぎず、派手すぎない」優秀カラコンです。
しかも、目にも優しいから安心して使える!! 

 

モテコン公式サイト