カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

瞳に優しく可愛い究極のモテコンワンデー

f:id:katun055:20131111221948j:plain 

限定色ピンクシークレット はモテコン公式サイトのみ!

モテコンアイドレスワンデーがの究極のワンデーであるところ。
まず、13.6mm着色直径で黒目の大きさを可愛く綺麗に魅せてくれる。
日本人の瞳をいちばん可愛らしく彩ってくれる大きさを考えて作られているワンデーカラコン。
レンズのデザインが花のようになっていて瞳につけるとうっすら花が咲いたように見える。

Motecon(モテコン)公式  

可愛らしさももちろんだけど、ほかにもつけるのをおすすめ出来るのが花粉症の方。
モテコンアイドレスワンデーは、非イオン素材でレンズを作っているので汚れや花粉を寄せ付けない性質を持ってます。
だからアレルギーで花粉の季節は目がいたくなってカラコンを楽しめずにいた女の子には嬉しいカラコンですね。

もちろん状況にもよるから完璧に防ぐのは無理だけど、これまでの花粉を寄せ付ける性質のあるレンズを使うよりずっと効果があるよ。
同じようにやけに目にゴミがつきやすい人にもオススメです。
モテコンアイドレスワンデーは瞳に優しいカラコンってこと。
瞳の健康を守りつつ可愛らしさもしっかりキープしてくれるすごく魅力的なカラコンですね。

そんなモテコンを買うなら、モテコンの公式サイトがお買い得ですよ。

 モテコン公式サイト