カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

大人女子のためのカラコン

f:id:katun055:20131118224837j:plain

人気カラコン勢揃い!モアコンタクト

 

「アイメイク(eyemake)」のカラコンは、多くの大人の女性から支持を受けています。

その最大の理由は、ナチュラルなカラーと、大人の女性を醸し出すエレガントさにあります。
30代からの大人女性が着用しても派手すぎないキラキラうるうる魅力的な瞳に変身!  
そして、オフィスや学校にも最適な大人可愛いカラコンです♪   
ワンデーとマンスリーがあるので、使い分けができます。 

釈由美子カラコン「アイメイク(eyemake)」は、自然に盛れるカラコンなのです。

  

【送料無料】カラコンはモアコン

 

大人女子のためのカラコン「アイメイク(eyemake)」の特徴

究極の比率とは? 
カラコンってデカければ美しく見えるわけではありません。実は瞳のサイズと目のサイズの究極の比率というのがあり、このバランスが整っていると瞳がもっとも美しく見えるんです。それが瞳のサイズ10%アップです。これ以上大きくすると幼く不自然なバランスの瞳になってしまいます。

 

不自然さをなくす新発想 
フチに向かって薄くなるグラデーションドットデザインを採用することでまるで裸眼でいるような装いで瞳のサイズをアップして、その人本来の美しさを引き立てます。瞳に馴染ませるために2色をブレンドしてナチュラルブラウンが瞳に馴染んでカラコン特有の不自然さを調和します。

 

お値段もリーズナブル 
アイメイクは1箱に片目分が3枚で3ヶ月分入ってます。

1箱2520円だから1枚1ヶ月あたり840円。両目分なら1680円。

度ありカラコンでこの値段ならかなり安いです。