カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

北川景子ちゃんのカラコン『アイコフレワンデーUV』の特徴

f:id:katun055:20131121231111j:plain

北川景子ちゃんの魅力と言えばあのプルっとした唇・・・と思っていたんですが、最近は吸い込まれる様な瞳も注目されていますね。
一番人気はリッチメイクですが、初めてのカラコンに一番自然なベースメイクを選ぶ、という子ももちろんいます。
どれを選ぶかは個人の好みですね。

 アイコフレワンデー【4箱40枚セット】 

 

f:id:katun055:20131121230924j:plain

それぞれのカラコンの特徴を見てみましょう。
ベースメイク
カラコンデビューに相応しい、かなりナチュラルなカラコンです。盛れ度ナシ。
「ベースメイク(ブラウン)」は、輪郭がライトブラウンに彩られていますが、明るすぎず、とてもナチュラルな印象になれます。
輪郭部分のデザインもシンプルで、いかにもカラコンをつけているという感じがしない自然なライトブラウンです。
見た感じの印象は、ちょっと優しい感じの瞳になることができ、飾らないありのままの自分らしい優しさを演出してくれます。
 
ナチュラルメイク
デカ目にはなれませんが、フチが少しだけ黒く色づくので瞳がくっきりします。
「ナチュラルメイク(ブラック)」は、淡いブラックの輪郭なので、自分の黒目を強調して目ヂカラをアップさせたい人にピッタリです。
グラデーションは比較的自然な感じで、ちょっと大人っぽいイメージなので、知的でキリッとした印象を与えたいビジネスシーンに使用するのがオススメです。
 
リッチメイク
茶色のレース柄が綺麗に瞳に馴染みます。デビューカラコンのフレッシュルックやディファインよりもデカ目になれることから乗り換える子も多い。
「リッチメイク(ライトブラウン)」は、ブラウンのリングでちょっとゴージャスな印象の瞳になれます。
わざとらしくない感じで瞳を大きく見せたい人に最適のカラーです。

 

アイコフレワンデー【4箱40枚セット】

アイコフレワンデーUV は安心国産メーカーのシードが製造するサークルレンズ最薄のコンタクトです。
ワンデーアキュビューディファイン ユーザー必見のレンズです。
レンズの特徴は、レンズが薄く、乾きにくい素材、そして自然は仕上がりです。
アイコフレワンデーUVを是非お試し下さい!