カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

アウトドアで大活躍できるカラコン

f:id:katun055:20131121232923j:plain

彼ウケバツグン!<エバカラナチュラル>

みんなで楽しくアウトドアやキャンプでワイワイした~い♪そんなときはいつもより元気な自分を演出したい!
 
待ちに待ったみんなとのアウトドア!
ファッションもメイクも仕事の日とは違った自分を創りたいですよね!
仕事モードからはさよならして、太陽の下で元気いっぱい笑った時に、さらに印象をアップしてくれるカラコンが欲しいっ!
 
元気な印象+肌色もキレイに!
そんなお出かけスタイルのカラコン♪
カラコンは肌の雰囲気も整えてくれる重要アイテムです。

メイクと同じくらい、これがないと調子が出ないという人もいるんじゃないかな?
そのひとつが、このシリーズのカラコン。

大口智恵美ちゃん愛用ナチュラルカラコン


これならみんなとのアウトドアにも大丈夫ですね。
その上、自然にハーフ顔のデカ目になれちゃいますね。
 
エバーカラーワンデーナチュラルは、3色
ナチュラルブラック シャンパンブラウン ナチュラルブラウン
 

f:id:katun055:20131121233927j:plain

f:id:katun055:20131121233855j:plain
・度数:PER0.00~-8.00
・直径:14.5mm
・着色直径:13.8mm
・ベースカーブ:8.7mm
・中心厚:0.08mm
・含水率:38%
・使用期限(開封後より):1日使い捨て
・内容量:1箱20枚入り