カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

ハーフ顔になれるカラコンの選び方

f:id:katun055:20130807085945j:plain

今、芸能界ではハーフのタレントやモデルのほか、ハーフっぽいルックスのタレントが大人気です。

そんなこともあって、「私もハーフ顔になりたい!」という女性がたくさんいます。 メイクやヘアースタイルなどを工夫して、なんとかハーフっぽく見せようと奮闘しています。

しかし、顔の印象を大きく左右する“目”が、コテコテのニッポン人のままでは、どんなに努力しても、鏡の中のあなたはやっぱり日本人のままです。

そんなときこそ、カラコンの出番なのです。手っ取り早くハーフ顔になるには、カラコンは欠かせない存在です。とはいえ、カラコンさえ付ければハーフ顔になれるというほど簡単なものではありません。

では、どんなカラコンを選べば、憧れのハーフ顔になれるのでしょうか? まずは、カラー選びが重要です。

ハーフ顔になりたいということは、いわば「脱日本人」ということです。

日本人特有の「黒い瞳」のままではハーフ顔にはなれません。 カラコンは、ブラック系は避けて、はっきりとしたカラーの着いたものを選びましょう。

大人かわいい☆美人ワンデーカラコン

ちょっと潤んだデカ目になって、デートで彼を惹きつけてみませんか?

ナチュラルな愛されデート用なら、一瞬にして愛されキャラに変身できちゃう。

一度つけたらもう手放せないカラコンです!