カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

カラコンをつけるときには気をつけてほしいポイント

f:id:katun055:20130907000343j:plain

カラコンをつけるときには気をつけてほしいポイントカラコンをつけるときには気をつけてほしいポイントがいくつかあります。

まず、つける際には手を清潔に保つことが大切になってきます。

この時、ファンデーションが手についたままになっているとカラーコンタクトがファンデーションで汚れてしまいます。

カラーコンタクトは普通のこんたくとと違い汚れやすく、傷付きやすいので要注意です。 そのため、毎日のケアをきちんとしましょう。

目から外した後もきちんと洗浄して消毒をしないと、コンタクトにカビが生え、目の病気になってしまうこともありますので気をつけましょう。

大人かわいい☆美人ワンデーカラコン

ナチュラルな愛されデート用なら、一瞬にして愛されキャラに変身できちゃう。

一度つけたらもう手放せないカラコンです! いろんなシーンごとに違う自分を楽しみたい♪

そんなあなたに「シーン別おすすめカラコン」をご紹介! 学校やオフィスでは自然な感じに瞳を大きくしたいけど、プライベートでは大人っぽさや色っぽさを表したい、そんな願いをカラコンは叶えます!