カラコン・モテコン・アネコン、カラコンは美人の常識!

好印象!大人っぽいのにちょっぴりかわいいカラコン、実はみんなつけているんです♪

ナチュラル重視!!大人のカラコンでガラッと変身

f:id:katun055:20131102020425j:plain

釈由美子さんも絶賛の「アイメイク(eyemake)」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓↓↓↓↓

人気カラコン勢揃い!モアコンタクト 

 

ナチュラル重視!! オフィスでもおしゃれに手を抜きたくないOLさんにとってはカラコンは必需品。
しかしながら社則や周りの目を気にして敬遠されて来たのも事実です。
やっぱりバレるのが困る...ということも多いですよね。
 
また、普段の生活のときだって、出会いは突然訪れる ものです、そんな時にだってカラコンは役立ちます。
もちろん、休日のお出かけやデート、パーティーなど特別なシーンでも、あなたの魅力をさらに引き出し、みんなに差をつけることができます。

そんな大人女子の願望を叶えてくれるアイテムは、間違いなく「アイメイク(eyemake)」でしょう。

 

「この瞳、好きです。」【送料無料】カラコンはモアコン

 

この「アイメイク(eyemake)」は、あまり差のない色味の2トーンカラーと、フチに向かって薄くなるグラデーションデザインなので、見た目に不自然さがなく、キレイな目だけど気づかれないナチュラル感が魅力です。

それでいて、瞳のサイズをプラス10%華やかに大きく見せてくれるので、目ヂカラをアップし、より魅力的な瞳になることができます。
 
とてもナチュラルなので、シーンを選ばず使うことができ、会社や学校につけて行っても違和感がありません。
 
「アイメイク(eyemake)」は、派手すぎず、デカすぎない、ちょうどよいバランスで作られているからこそ、ナチュラルで大人っぽい雰囲気を引き出してくれるカラコンなのです。